MENU

Blog

スリル満点の「塩郷の吊橋」

Postted by 原田 達也
皆さまこんにちは。

私は先日のGWに 川根本町にあります 塩郷の吊橋に行ってきました。

この辺りは新緑が綺麗でなんだか目がよくなる様な気分にさせられます。
.

.
この吊り梁は 約200m 高さ10m ぐらいあるそうです。

かなり 長く高さもあり 大人でも恐怖を感じます。

人も多く 最大10人までしか渡れません。
.

.

.
まわりの茶畑も綺麗です。

しかいお子さんは手摺に手が届かないと思いますのでかなり怖いと思います。

私も子供の時に別の吊り橋で手摺に手が届かなくてかなり怖い思いをしました。

今時は 新緑が本当に綺麗で癒されます。
また ほどよい恐怖を感じられますので行ってみてはいかがでしょうか?
Postted by 原田 達也

Tatsuya Harada

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています