MENU

Blog

お家のメンテナンス体験会を終えて

Postted by 江中 友紀

みなさんこんにちは。
先日、恒例の『お家のメンテナンス体験会』を行いました。

 

今回もたくさんのお施主様が参加され、
珪藻土や漆喰の塗り壁・無垢材フローリングの
補修やお手入れを体験していただきました。

 

 

 

「自然素材は魅力的だけど、お手入れが大変そう……」
そう思っている方が数多くいらっしゃいますが、
やり方を知ってしまえば、どなたでも簡単にお手入れができます。

 

とはいえ大切なご自宅でいきなり本番となると
失敗してしまわないかどきどきしてしまうと思うので、
こういった体験会を上手く活用していただけると嬉しいです。

 

 

「実践できて分かりやすかった」
「不安に思っていたことが解決できた」というお声をはじめに、
今回「楽しかった」というお声が多かったことも印象的でした。
お施主様のためになる良い体験会にできたようで、嬉しく思います。

Postted by 江中 友紀

ハウジングアドバイザー

Yuki Enaka

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています