MENU

Blog

子供たちと一緒にブルーベリー狩り

Postted by 森田 勝行
みなさんこんにちは。

先日、息子と娘を連れてブルーベリー狩りに行ってきました。

ハウスの中はとても暑かったですが、より美味しくブルーベリーを味わうことができました。

子供たちもニコニコしながら美味しそうに食べてくれてたので「一緒に来られてよかった」と思いました。

ブルーベリーにはビタミンCやビタミンE、アントシアニンなどの栄養がたくさん詰まっているそうです。

暑い夏に負けない体づくりにもぴったりの果物ですね。

ぜひみなさんも今が旬のブルーベリーを食べてみてください。


Postted by 森田 勝行

ハウジングアドバイザー

Katsuyuki Morita

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています